アフィリエイト入門にあたっての知識や、サイト運営に必要なツールやコツ、関連情報等のご紹介などの情報サイトです!

。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*
*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
アフィリエイトの楽園は、アフィリエイトプログラムを活用して、『本気で稼ぎたい方や副収入を得たい方やお小遣いを稼ぎたい!』そんな方のための情報サイトです。アフィリエイトプログラムを利用して稼げるサイト運営などしてあなたの人生を豊かにしてみませんか?
相互リンク募集中! お問い合わせ

お勧めのアフィリエイトサービスプロバイダーご紹介や、アフィリエイトの始め方や関連の情報が満載!

★ブログで簡単スタート、アフィリエイトセミナー★ ☆副収入を得たい方に最適。 1日でホームページを作成し、 アフィリエイトプログラムを運営できるように指導します。 ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!なんと一番安いプランだと月額263円!これならおこづかいで使えちゃう。容量も200MBの大容量!50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。 なんと無料で参加できて、しかも容量が1GBもある最強ブログはFC2ブログ
ブログでアフィリエイトを始めるには最適です!
アフィリエイトって何? 私自身最近までアフェリエイトかアフィリエイトかの違いも分からない程度でした。ようは自分のホームページに企業のバナー広告などを設置して、商品販売や会員獲得などに協力する契約を提携する事をアフィリエイト「提携」と呼びます。そして自分のホームページに来たゲストの方がそのバナー広告に興味を引かれてクリック!そうすると提携企業のホームページに飛び、そこで気に入った商品があり購入すると購入に対して成果報酬を貰えます。提携内容にはクリックのみでもわずか数円ですが報酬を貰える企業もあります♪参加するのに基本的にお金はかかりませんので、商品の仕入代金無しでインターネットショップを開くことや、好きな商品を宣伝してお金を貰える画期的なシステムなのです!理解して頂けましたか?ノーリスクですから参加してまずはお小遣い稼ぎから始めましょう!

始めるための準備

まず、アフィリエイトを始めるには最低限必要なものがあります。
@自分で運営するホームページ(手軽に始めるにはブログがお勧めです。)
ブログとは日記形式のホームページの事で今までのホームページ製作よりずっと簡単で運営するのも楽です。無料ブログサイトも数多くありますので、まずはそこに加入して始める事をお勧めします。(お勧め無料ブログサイトFC2ブログ
Aメールアドレス(プロバイダーと契約したものに限ります。@nifty など)
B銀行口座(成功報酬などの振込先)
普通の都市銀行などでも良いのですが、ASPによりイーバンク銀行や、ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!などのネット銀行を利用すると支払い手数料が安いので事前に口座開設する事をお勧めします。

さあアフィリエイトに挑戦してみましょう!但し、最初からけっしてうまくはいきません。私もそうでしたが、今ではスーパーアフィリエイターとして有名になった方も最初は売り上げが中々上がらず売れてきたのは数ヶ月も先の話です。でも決して途中でなげださないで下さい!直ぐに結果がでるものではないのです。初心者の貴方のHPで、ゲストの方に物を買って頂く事は難しいのです。販売する商品への愛情や、貴方のアイデアにゲストの人が共感して初めて商品となり販売が可能となります。


アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)と提携 アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)とは、広告主とアフィリエイトの仲介業務を行う代理店の事で、アフィリエイトをやろうと思っている私達の強い見方でもあります。まずASPと契約してみましょう。アフィリエイトの契約はどこも無料なので、主だったところとは全部契約した方が良いと思います。下の欄にお勧めASP一覧を載せておきましたので確認して下さい。最初から全部はと思う方は大手で提携企業数も多い『エーハチネット 』、旅行専門の『サイバーアーク』をお勧めします。

提携企業の広告申請 申込を済ませたASPの中から、気に入った商品や広告を出している企業をみつけて申請しましょう。(まずはサイトのテーマや趣味にあった内容をお勧めします)
そうすると貴方の申請を見た企業担当者が貴方のサイトに広告を載せても問題ないか確認のために覗きに来ます。問題が無い様であれば早いところではその日のうちにOKとの連絡メールが届き広告を張ることが可能となります。

広告を自分のサイトに さあいよいよ広告をサイトに張ってみましょう♪サイトをどう作ったら良いか分からない方はアフィリエイト成功への近道!検索エンジン上位表示にも対応したアフィリエイト専用WEBテンプレート がお勧めです。ASPにログインし広告を張りたい提携済み企業を選択する。そうすると色々なタイプの広告バナーが出てくるのでその中から自分のサイトにあった広告を選ぶと「リンク専用タグ」(HTMLプログラム)が出てくるので、それをコピーしてサイトの好きなところに貼り付けるだけでOK!あとはうまく表示されてれば完成なんですが・・・どうでしょうか?私が最初にやったのは表側に張ってそのままタグが表示されてしまいました(笑)私みたいな馬鹿は居ないと思いますが、念のため言いますが裏側のHTMLタグの中に埋め込むんですよ〜!さあ、後は誰かが買ってくれるまで頑張って良いサイトを作っていきましょう♪貴方の成功をお祈りしています。
私が最初に契約したASPで、今でもメインとして使っています。提携している企業数が多く、種類も豊富に揃っており、広告の貼り方、レポートの見方もいたってシンプルで分かり易いので、初めてアフィリエイトをするって方には1番おすすめです。ただ難点を言えば広告バナーのサイズが変形しかない場合もあり、はめたい所にはめられない広告も出てきてがっかりします。ASPに興味のある方は、A8.netサポートスタッフ募集中 みたいですよ。

日本最大のアフィリエイト。提携企業数も多く、バリューコマースにはこの広告あったんだ〜、と思わず思う広告が必ず見つかります。審査が厳しいし、広告の貼り方もちょっとだけ分かりにくいのですが、それを補うだけの物がありますので、サイトが充実した頃合を見計らって登録にチャレンジするといいアフィリエイトです。最近では審査もゆるくなった様です。

アフィリエイトはLinkShare 三井物産が運営するASPで、信用度も高く、他では契約できない有名クライアントが多くあるのが魅力的です。しかし法人のみ契約可能なクライアントもあるので提携申請したらNO回答でくるケースもあるのでガッカリしないでくださいね。大手有名企業多数のASP、信用度も高く安定したアフィリエイトを目指す方にお勧めです。有名企業の広告がサイトに付けばゲストの信用度も増すと思います。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
参加企業はそれほど多くありませんが、JANetの1番偉いところは、他者よりも貰える報酬が高いということを売りにしている事。他社は広告費の77%が還元されるのに対して、JANetでは80%が還元されます。もし同じ企業の同じ商品があれば他のASPより高還元に設定されていますので付け替えましょう。

旅行専門アフィリエイト『サイバーアーク』 10/13newオープンしたばかりの新規アフィリエイト・プログラム仲介サービス。こちらの特徴は他と違って旅行・ブライダル・観光関連など専門に取り扱う特化型ASP。なので他社と比較すると参加企業はそれほど多くありませんが、専門分野では他者と比べると報酬料や内容が充実してるのでお勧めの一社で今後の期待大です。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 バナー広告型でなく、商品の画像がそのままリンクになるASPなのでショップ型・専門店型のサイトを作りたい方には最適です。しかも成功報酬額も圧倒的に高いので、まずサイトを作る時には、商材をここで調べるのがベストパターンです。

トラフィックゲート
ここにしかないあの広告もあります!

一億人.com
変わった広告があります。

新しいASPが登場しました!「ネットアライアンス」
Net Alliance アフィリエイトプログラム
Goole AdSense
検索エンジンの広告

ご存知楽天市場の
アフィリエイト
今年の春新しく出来たASP「リーフィ」です。
amazon
アソシエイト・プログラム

アクセストレード・アフィエイトプログラム/ホームページ、メルマガ募集中
広告貼るならアクセストレード!
4396612400 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
おすすめ平均
stars宝にもオブジェにもなる本
starsアフィリ共生共栄の為の道しるべ☆
stars待望の一冊
stars主婦とアフィリエイトの付き合い方がよくわかる

4828411461 フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
古平 明
おすすめ平均
stars初心者の私にはわかりやすい、いい本でした。
starsサクサク読みやすい本でした。
starsきどりのない著者の個性を感じる書
stars付箋貼りまくりです。

4798008613 アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
おすすめ平均
stars★5つ以上付けられないのが非常に悔しい!
stars伸び悩みの人に目が覚める1冊
stars真似っ子ありきたりサイトでは成功しない
stars素晴らしい

4798108340 アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
和田 亜希子
おすすめ平均
stars今後の展開に・・・。
starsWEBマーケティング担当者にとても役立つ
stars中身がぎっしり
stars愛情アフィリエイト

4798107255 ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
和田 亜希子
おすすめ平均
stars役立ちますよ。
starsこの本を読んで、アフィリエイト中です。
starsアフィリエイター&ECの人は必読!
stars最高の参考書
ロリポップ! さくらインターネット レンタルサーバー・スピーバー WADAXレンタルサーバー リンククラブ
お役立ちアフィリエイト関連サイト
アフィリエイトポータルネット
アフィリエイトエッセンス
広告収入アフィリエイトGUIDE
アフィリエイトの達人
アフィリエイト☆マニア
アフィリエイトINDEX
アフィリエイト@R
アフィリエイトマーケティング協会
[企業広告]


地方別アフィリエイトの会
北海道アフィリエイターの会
東北アフィリエイターの会
北信越アフィリエイターの会
東海アフィリエイターの会
関西アフィリエイターの会
中四国アフィリエイターの会
九州アフィリエイター交流会
ママアフィリエイターの会
[企業広告]
mama120_60.gif


サイト作成用テンプレート
ホームページマスター
てんぷれの天ぷら
ろすとあ〜てぃくる
tikcle tikcle
キュートチョイス
アフィプレート
Cherryblossom
BEE BEE

サイトお役立ち
似顔絵イラストメーカー
似顔絵アイコンメーカー
似顔絵アバターメーカー
Seesaa
XOOPS日本公式サイト
忍者TOOLS


/運営者概要/サイトマップ/お問い合わせ/
copyright © 2005 Magical Factory all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送